<< DRESSBY75c ☆今日のコーデ☆と☆インスタグラム☆ | HOME | ☆BABY服*ロンパース☆ >>


| - | - | -
☆ママさんの穴場スポット☆
JUGEMテーマ:可愛い子供服&ベビー服
JUGEMテーマ:お買い得情報♪
JUGEMテーマ:子育て情報
JUGEMテーマ:今日のお買い物
JUGEMテーマ:楽しい育児
JUGEMテーマ:ショップブログ




皆さまこんにちは^^☆



AYAです〜



昨日も今日も
いい天気ですね♪

やっぱり天気がいいと
心も弾みますね^^♪


今日通勤中に
通った道で可愛いお花が
咲いてました


天気もよくて
可愛いお花も見れて
今日はなんだかいい日♪








さてさて
今日はDRESSBY75cの場所について☆

ちょっと複雑で
迷いました。。。
とよくお電話いただきます。(スミマセン!)


でも
それがDRESSBY75cなんです^^

^^^^^^^^^^^
お家のようなアットホーム感
落ち着いた空間
近くを通ったらちょろっと遊びに来れる空間
ママさんの穴場スポット
ママ友とゆっくりおしゃべりしながら
 お買い物
疲れたらソファーで休憩しながら^^
お子さんがいても子供大好きスタッフが
 一緒にお絵描きしたりおしゃべりしたり
 お子さんも楽しめる空間
^^^^^^^^^^^
こんな空間がDRESSBY75cなんです^^


ちょっと分かりにくいけど
見つけた時の達成感はあります!笑






そして今日は
DRESSBY75cの場所を分かりやすく
写真付きでお伝えします^^

^^^^^^^^
DRESSBY75cは22番館と同じ建物にあります

最寄り駅は恵比寿駅

西口改札から左のロータリー側に出て
 すぐに左。
 まっすぐ進むと左側にルノアールがあります

そこをまた道なりに左側に行くと
 線路、駅のプラットホームが見えます
 線路沿いをそのまままっすぐに、
 坂道をゆっくりゆっくり〜〜〜
(急ぐと疲れます。。。。)
 上ってきてください

少し上ると、

右側に茶色い建物が見えてきます



こちらが☆シャンドール恵比寿☆です



そして右側に1番の目印!鳥居があります☆


看板や案内は何もないのですが
こちらがDRESSBY75cへの入り口^^


左側に階段があるので
 その階段を登ったところが
 101号室




ここのドアを開けると、、、
 ママさんの穴場スポット
 DRESSBY75c
です^^

中は来てみてのお楽しみ



皆さま
ぜひ遊びにきてくださいねヤッタvハート

お待ちしておりますDocomo_hart

 


DRESSBY75c
〒150−0022
東京都渋谷区恵比寿南1−13−3
シャンドール恵比寿101

TEL 03-5708-5115

*3月は無休で営業しています☆
10:00〜18:00
(お仕事で忙しいママさん!
 お電話頂ければ18時以降も開けられますので
 お気軽にお電話ください^^)









 
| ショップ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://75c.jugem.jp/trackback/812
TRACKBACK



DRESS BY 75c

75cはフォトスタジオだけど
きっかけや出会い、空間すべてが大切だから
その想いを綴って行こうと思います。

日々変化。
セレクトショップも、始まるよ。

〜今日もたくさん、話そうよ〜 

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode