75cはフォトスタジオだけど
きっかけや出会い、空間すべてが大切だから
その想いを綴って行こうと思います。

日々変化。
2023年、リスタート。

〜今日もたくさん、話そうよ〜 
| CATEGORY | CALENDAR | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
茅ヶ崎の夜


今日は茅ヶ崎に行ってきました。
BLOOMとのコラボイベントの初日。

咲さんの撮る写真と
その写真の仕上がりがとても好きで
いろんな流れでコラボをさせてもらうことになったけど
いつも恵比寿にいるだけに
茅ヶ崎の空気はとっても新鮮。

咲さんと準備をしながら思う事。

やっぱり、イベントとか
いろんなイレギュラーを形にしていくことが、好き。

仕事の一環だけど
自分の人生そのものなんだろうなと、思う。

せっかく写真て言う
とってもいいツールを扱う仕事をしてるのだから
いろんな素敵なことを
もっともっと、広げていきたいと思う。

私は
いろんなイメージだけがどんどん広がっていくけど
自分では
写真も撮れないし
デザインもできないし
それを、何らかの形にすることもできないのだけど

それでも
沢山の人たちがそこに関わって
何かができていくというのは
本当に素晴らしい事だと思うのだ。

今日は
今まで咲さんに撮影してもらった
75cのスタッフたちの写真を、初めてお披露目する時間でもあって
スタッフたちも
ドレスコードでウキウキ楽しんでくれて
いろんなことが、とても、嬉しくて。

小さな出来ごとのように思えることが
少しずつ積み重なって
今があるから
今日も感謝して、大切に、形に残していきたいなと思う。

写真展
30日まで茅ヶ崎でやってます。
ブックも
半額の2160円で購入していただけます!

MA-VISTA GARDEN
茅ヶ崎市東海岸南2-11-15
オモイ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>