75cはフォトスタジオだけど
きっかけや出会い、空間すべてが大切だから
その想いを綴って行こうと思います。

日々変化。
2023年、リスタート。

〜今日もたくさん、話そうよ〜 
| CATEGORY | CALENDAR | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
カタログ撮影


本日
3回目になるカタログ撮影を行いました。

カメラマンやモデルは毎回変わるけど
依頼主のトモさんとは、もう3回目のお仕事。

相手が意図するものがわかるから
自分の中でいろんな判断ができる。
そして
得意とするところ。

そんな風に時間を過ごせることが
とても楽しく、ありがたい。

こういう時間をもっともっと
つくっていきたいなあと、思うのです。

カタログは、卸の業者さん用のものですが
完成したら、スタジオで公開します〜^^
気になる方は声かけてください・・・・
完成は、9月予定です〜
ニチジョウ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>