75cはフォトスタジオだけど
きっかけや出会い、空間すべてが大切だから
その想いを綴って行こうと思います。

日々変化。
2023年、リスタート。

〜今日もたくさん、話そうよ〜 
| CATEGORY | CALENDAR | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
お気に入り


準備の時間から
作品作り。
お客様の大切な思い出の一こまが
想像以上に素敵な時間と、写真と
思い出になっていったらいいなと、心から願うのです。







引き算は
言うほど簡単ではないのだけど
一人一人の特徴をちゃんとつかんで
どこにもないような、素敵な1枚。

いろんな人の想いがつまった
3歳のかわいこちゃん。
19バンカン(旧表参道・恵比寿) comments(2) trackbacks(0)
Comment








■けんいち様

コメントありがとうございます!とっても素敵な写真にみんな衝撃でした!
こちらこそ、ありがとうございました^^
またお会いできる日を楽しみにしております!
from. nami | 2015/07/13 13:33 |
先日はありがとうございました!
普段と違う娘が見れてとても楽しかったです。
また機会がありましたら伺わせていただきます。
from. けんいち | 2015/07/11 20:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>