<< 男子 | HOME | お気に入り >>


| - | - | -
過去の自分
急にスタッフが送ってきた、アドレスをクリックしたら
昔書いたBlogだった。

全然忘れてたことだけど
今も
その時も
同じ事を想い、同じ事を話してることに
安心した。

大切だから
ちゃんと忘れないように。

ライフスタジオ恵比寿店だった頃の、Blog

そして最近再会したspoooonの内海さんとの時間で思い出した
大切なこと。
momdollやってたときのこと。

もう一度原点に返れ、ということなんだろうなと
もう一度、痛感。



いろいろ悩むけど
本当は悩んでなくて
自分の中で答えは割と決まってて

だけどなんだかんだと言い訳を探してしまう、悪い癖。
自分が悪者になりたくないから?
自分の時間を少しでも持ちたいから?

そんな風に思っているわけではないのに
結果がいつもそんな風に自分に降り掛かってくるような出来ごとが
つづく。

だけど、それもきっと
一つの過程なんだと、自分に少しは、自信も持てるようにもなったから。
過去のBlogは
そんな事を思い出させてくれる、とても大事なものなんだと、痛感。
| ヒストリー | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://75c.jugem.jp/trackback/751
TRACKBACK



DRESS BY 75c

75cはフォトスタジオだけど
きっかけや出会い、空間すべてが大切だから
その想いを綴って行こうと思います。

日々変化。
セレクトショップも、始まるよ。

〜今日もたくさん、話そうよ〜 

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode