75cはフォトスタジオだけど
きっかけや出会い、空間すべてが大切だから
その想いを綴って行こうと思います。

日々変化。
2023年、リスタート。

〜今日もたくさん、話そうよ〜 
| CATEGORY | CALENDAR | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
22番館のインテリアが生まれ変わりました!
22番館のインテリアをリニューアル致しました!

床のサイズに合わせて板を切って
パスルのようにはめ込んで・・・




その上に布で包んでいくのですが布の組み合わせによってスタジオの雰囲気が大きく左右するのでスタッフ総出でああでもないこうでもないと意見を出し合って
これが撮影にどう写るのか想像しながらワクワクする時間でもあります。







完成図はご来店後のお楽しみに・・・!と言いたいところですがチラリとご紹介させて頂きます。


この床、フカフカふんわり一度足を踏み入れたとたん
なんとも言えない安心感があってたまりません。

小さな赤ちゃんの撮影にもピッタリで
パパさんママさんもより一層寛げる空間になりました。


是非リニューアルした22番館を体験してみて下さいね。
ニチジョウ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>