75cはフォトスタジオだけど
きっかけや出会い、空間すべてが大切だから
その想いを綴って行こうと思います。

日々変化。
2023年、リスタート。

〜今日もたくさん、話そうよ〜 
| CATEGORY | CALENDAR | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
mother's day
 5月12日は母の日。
75cの三つのスタジオでも、ちょっとしたサプライズを用意しました♪



女の子専門スタジオの5番館では、カーネーションを用意して、子ども達からお母さんに
プレゼントしてもらいました!!
102909_056.JPG
おはな越しにおはな!?

102909_057.JPG
勢いあまって、ちゅーしちゃいました^^

102520_062.JPG
ベビーの妹の代わって、お兄ちゃんがプレゼント

102520_063.JPG
やっぱり、そのままチューしちゃいました(笑)

ベビー専門スタジオの22番館では、ちょっぴり赴きを変えてラスクのプレゼント!!
102301-024.JPG
生んでくれてありがとうの意味を込めて、ハイ、どうぞ!!

102660-042.JPG
お母さんも嬉しいよね♪

102715-024.JPG
あとで、食べちゃおっと(笑)

そして、七五三撮影の19番館では、カーネーションを用意しました^^
2013-05-12-007.JPG
16才の女の子。
この機会に、日ごろの感謝を込めて・・・

2013-05-12-123.JPG
お母さんもきっと、喜んでくれたよね♪

何気ない日々に、ちょっとしたサプライズ。
コレって意外と楽しいし、何よりも嬉しいですよね♪
ニチジョウ comments(2) trackbacks(0)
Comment








あいうえお様

こういったサプライズイベントは、写真にもストーリーが生まれ、
より、心に残りますよね^^

今後も、皆様のご意見を参考にしながら、色々と考えていけたらと思っております。
いつもコメントありがとうございます!

from. 75c | 2013/05/14 10:07 |
こういうの良いですね!
新プランの中に
お誕生日月に撮影した子供の特権で何かあると
尚良いですね!
きっとお誕生日月に撮影しに行こうって思うお客様増えるんではないでしょうか!
身分証だけ見せてもらえば分かるし。
是非考えてみてください
from. あいうえお | 2013/05/13 22:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>