75cはフォトスタジオだけど
きっかけや出会い、空間すべてが大切だから
その想いを綴って行こうと思います。

日々変化。
2023年、リスタート。

〜今日もたくさん、話そうよ〜 
| CATEGORY | CALENDAR | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
吉祥寺の美容室紹介♪
きこちらの記事に載っている割引サービスは2015年5月現在は終了させていただきました。ご了承くださいませ。き

こんばんは♪
今日は撮影とは少し違うのですが・・・・
吉祥寺にある、美容室のご紹介。
こちらのオーナーさんは
私、namiが20代前半からずっとお付き合いさせていただいてるスタイリストさん。
今まで数多くのお友達を紹介いたしましたが
ほぼ全員といえるほど
みんな気に入ってリピーターになってくれてます。
私の周りにも美容室ジプシーの方、とても多いのですが
私がお勧めする理由はいろいろ。
コミュニケーションがすばらしくて
彼女にまた会いたい!と、美容室に通ってくれる人も大勢います。
去年の12月に吉祥寺駅前に美容室をオープンして
今、キッズカットを定着させたい!!!と、新しい試みをしております。
月に1度、キッズカットのイベントデーを設けて1000円カットしてますが
その日はママのカットができないのが残念・・・・という声にお答えし
なんと〜
「75cの紹介で」
と、言っていただくと、平日の新規はいつでも1050円にしてくれちゃうことになりました!
小学生以下は通常2100円
小学生は3150円なのに
平日であれば、新規のお試しはすべて1050円!
さらにママさんも一緒にご予約できてしまい
なかなか子供が小さくて美容室にいけないんです・・・・といわれている
スタジオにこられる多くのママさんにも、気に入っていただけます♪
美容室には子供さんが待ってられるように、特設ソファーもあるし
私もオープン時にお手伝いに行かせていただき
文字入れをしたり、させていただいてます。
美容室の壁には75cの写真も飾ってあったりします〜♪
もちろんママさんも、最初のご予約時には割引適応してくれるそうなので
必ず!!!
「75cの紹介で」「namiさんの紹介で」と、伝えてくださいね。
私も娘が生まれてから今まで、いつもはがさんにきってもらってますが
娘の髪もいつもきれいにしていられるので本当に嬉しいです〜
おしゃれしても髪の毛がガタガタになっちゃったりしがち・・・・
このお値段なら、絶対に納得です!
吉祥寺駅前すぐなので、とってもいきやすいし
吉祥寺、今の季節は井の頭公園にいったり、おいしいランチやカフェやディナーやら・・・・
1日子供とのデートデーなんかをつくっちゃっても良いかと思います♪
ぜひぜひ、お試しくださいね!
今回私が髪を切りに行って話しをしてきたことなので〜〜
あくまでも75c特別待遇(笑)
ご紹介でした♪
オシラセ comments(2) trackbacks(0)
Comment








■まゆ様
こちらのブログあたらしくなったため確認が遅くなってしまいましたが、吉祥寺の美容室、今でも対応してくれるはずです〜ぜひ行ってみてくださいね♪
from. nami | 2013/10/19 11:55 |
はじめて♪
吉祥寺でキッズカットをしてくれる美容室は、と探していたところ、こちらを拝見させていただきました♪

かなり前の記事のようですが、まだなみさんのご紹介で~
と言っても大丈夫でしょうか;
もしも可能なら私の伸びきった髪もきってもらおうとおもうのですが…
from. まゆ | 2013/10/03 16:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>