spoooonイベント
5番館で、23日、28日の2日間、
spoooonとのコラボイベントがありました〜







可愛い子達がいっぱい来て
みんなそれぞれに好きな色の布を選んで
シュシュ作りをしてました。
とってもかわい〜

また次回もお楽しみに!
| 5バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
New Space


5年目にして
なんだか初めてみる、写真だなと。

ここは
南仏をイメージしてつくった空間だから
なんだか夏の南仏のバカンス気分が、いいな。

こんな余裕の日常。
いいですね。
| 5バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
好奇心


子供の記憶ってどこからどこまで残っているんだろう。
写真に残すことで
きっと、日常をもう少し
記憶に残すことができるような、気がしてる。

ドキドキワクワクする気持ちも
同じように記憶していけたらいいな。
| 5バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
すき




光がきれい。
表情が好き。

何かの要素が重なって
この写真に目がとまる。

自分の好きな写真は
ちゃんと一貫性があるのだと思う。
| 5バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
モノトーンレディ


お誕生日が2日違いの妹ちゃんと
お姉ちゃんの姉妹。

写真に残すと
びっくりするくらい大人っぽくなったりするから
きっと妹ちゃんもすぐに
こんなポーズを決めてくれたりするんだろうな。

モノトーンの
新しい写真が
何とも言えず、すきです。
| 5バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
きゅん


そのちいさなサイズ感がたまらなくて
腕や手足を
触ってしまいたくなる、小さな天使ちゃん。

彼女の目線の先には
何が見えたのかな?

 
| 5バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
今日は父の日


だんだん大きくなると
パパと二人って恥ずかしくなっちゃうから
撮影に来たら、パパとのツーショットを
必ず残して欲しいなあと、思う。

一枚の写真にも
たくさんの思い出と
たくさんの愛が詰まっているから。

| 5バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
南仏


パリで暮らす女性をイメージしてつくった5番館。
この場所は
洗練された女性の幼少期を思い出すような
南フランスをイメージして
南フランスの瓦を取り寄せた場所。

小さいところまでこだわりをもって
いろんなイメージを集めて
一つ一つ大切にしてきた空間に
彼女の動きや仕草が
ぴったりはまっていて
とても、好き。

この場所で
何を想ったのかな・・・・^^
また会おうね、少しだけ、大きくなって。
| 5バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
あなたを愛してる


たくさんの愛をうけて
愛の中で育つ…

子供の笑顔は
そんな愛の象徴なんだと思う。

いつまでも変わらない
素敵な時間の一コマに
共に過ごせる時間もまた
本当に幸せなのです。



| 5バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
女の子の特権。




どんな小さな子供でも

レディなんだな・・・・って思う。



女の子の特権。



クリクリおめめと

クルッとカールした髪の毛と

ミニスカートみたいに見えるこの衣装とが

とっても素敵なレディにしてくれてる。



これが自分だよってちゃんと認識した時に

きっとなんだか、嬉しくなってくれるかな。
| 5バンカン | comments(0) | trackbacks(0)

DRESS BY 75c

75cはフォトスタジオだけど
きっかけや出会い、空間すべてが大切だから
その想いを綴って行こうと思います。

日々変化。
セレクトショップも、始まるよ。

〜今日もたくさん、話そうよ〜 

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode