

| - | - | -
好み
スキな写真は
こーゆーの。



動きが
自然に
なんだかわざとのように
表現できてるとき?

みんな笑顔をもとめるけど
見返した時は
その時間そのものを、思い出せるようなものがいい。
| 19バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
七五三


七五三の撮影も
いろいろ。

せっかくの記念撮影
いろんな撮影を
楽しんでもらえたら
とても嬉しいなと、思うのです。
| 19バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
つや感


19番館の撮影は
イメージ次第で無限大の可能性を持っていると思う。
いくつになっても
写真を撮って
楽しんでもらえるような空間を
ずっとずっと作っていけたらいいな・・・



つや感のある少女を見ながら
心の中で、つぶやいてみたり。
| 19バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
思い出アイテム


笑顔って、幸せにする。
笑っている本人も
それを見ている人までも。

たくさんのアイテムを駆使して
いろんな挑戦。
そして、笑顔。

この流れが、いいね。
| 19バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
自由にね


こんな風に
自由に過ごす子供の仕草が好き。

家でいつも見ているような光景が
1枚の写真になって
でもちょっといつもとは違ってて
撮影時に流れているいろんな動きを思い出す・・・・

そんな自然な1枚が
もっともっと残っていけばいいな。
| 19バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
お気に入り


準備の時間から
作品作り。
お客様の大切な思い出の一こまが
想像以上に素敵な時間と、写真と
思い出になっていったらいいなと、心から願うのです。







引き算は
言うほど簡単ではないのだけど
一人一人の特徴をちゃんとつかんで
どこにもないような、素敵な1枚。

いろんな人の想いがつまった
3歳のかわいこちゃん。
| 19バンカン | comments(2) | trackbacks(0)
男子


ジャケットを羽織る姿が
こんなにかっこいいなんて
男子の特権な気がする。

年とか関係ない。
スイッチが入るかどうか?って
大事なんだな。

撮影後、本人の「楽しかった〜」は
一番嬉しい瞬間ですね。

 
| 19バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
日常


こんな2人の雰囲気が
19番館で撮影されるなんてことが
いつもと違って新鮮でいい。

いつもお家で過ごしてるような
何気ない景色。
スタジオでも、こんな風に過ごしていただけたら
一緒に過ごすスタッフたちも
なんだかとても、嬉しいなと思うのです。
| 19バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
イメージフォト


スタッフたちがどうしてもやりたい!と始めた
イメージフォト撮影・・・

大人の撮影って
いろんな用途によって全く要望も異なるけど
雑誌の中の一こまみたいな
そんな写真に写っているのはワタシ・・・

そんな気分に浸るのも
女として悪くない。
そう思うのです。

いろんな場所で
いろんな人に
自分を知ってもらいたいから
自分のイメージを
自分で積極的に
写真に残していくという選択は
とても、素敵だと思うのです。
| 19バンカン | comments(0) | trackbacks(0)
アイライン


女の子は
アイラインだけでガラリと変身しちゃう。

シンプルに
引き算で
彼女の魅力がぴったりと。
| 19バンカン | comments(0) | trackbacks(0)

DRESS BY 75c

75cはフォトスタジオだけど
きっかけや出会い、空間すべてが大切だから
その想いを綴って行こうと思います。

日々変化。
セレクトショップも、始まるよ。

〜今日もたくさん、話そうよ〜 

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode